お月様と散歩

気まぐれ日記

10年

横浜の赤レンガでのスピッツ野外ライブ「横浜サンセット」から今日で10年だそう。

嘘みたいに時間が過ぎるのは早いな。。

わりと当日の記憶は今もしっかりしてたりする。映画化されたおかげかな。笑。

Aブロックだったんで結構前の方に行ったけど、始まったらギュッとなり何も見えなくなって諦めてMCの時後方へ離脱。

でもぎゅっとなってるせいでブロック後方は自由に踊れるスペースあったりで、移動して大正解だった思い出。

野外の空気とか風とか徐々に陽が沈んでいく感じとか、そんな中で大好きな音楽楽しみながら過ごせるって最高。

花火も綺麗だったな。

 

いいなぁ野外。

3050香川のテアトロンから間も空いてるし、またスピッツのワンマン野外やって欲しいなぁ。チケット取れる規模で。夕焼け兄弟の時みたいに何箇所でとか。なんて。

 

今日は横サンのセトリプレイリスト聴きながら仕事してました。

野外ライブは特別な思いが残るね。