お月様と散歩

気まぐれ日記

2023年

3ヶ月半過ぎてしまった。。

 

2023年、仕事はなんか途切れなく忙しくて時間に追われてる感はあったけど、まぁ何とか一年乗り切ること出来たし良かったのかな。

HIMITSU STUDIOツアーも始まり、心の支えのスピッツにたくさん会えてホント幸せな年でした✨

もー、先行は落ちまくりで凹んでばかりだったけど関東公演とかは一般発売と直前の機材解放取れて参加すること出来たのも幸運だったな。一般チケット今まで取れたことなんか数回しかなかったのに。取れた時毎度指震えてた。笑。

夏イベは豊洲PITでの豊洲サンセット2Daysに参加しました。

ライブハウスのスタンディングはコロナ禍以降初参加だったんだけど、特別な熱さがあって楽しかったなぁ。私は前方ブロッックじゃなくひとつ後ろの段の上に両日いたから詳しくはわからないけど、新木場の様な潰される程ギュッと圧縮って事はなかったし、平和だったんじゃないかな。頭と頭の間から見る感じではあるけど、熱くて平和なのが好きだわ。

10月からアリーナ公演も始まったけど、同じツアーでもホールと違う楽しみがまたあったりで濃かった✨名古屋2日目アリーナ前方でときめきまくりでした。。

年明けは武道館2日目がライブ初め。あとは延期になってた三重で私のHIMITSU STUDIOツアー終わりなんだな。早くも寂しくなってる💦

 

あと数時間で2023年も終わっちゃう。

2024年も家族が健康で楽しい一年になるといいな。

スピッツのみんなも健康で幸せな一年になります様にー!